パントガールの口コミ、改善は58%、抜け毛減少は71%

パントガールは、2018年2月現在、女性の薄毛改善に最も実績のある育毛剤です。 髪の毛が薄くなる症状のことを「脱毛症」と言いますが、脱毛症にはいくつかの種類があり、脱毛症ごとに発症メカニズムが異なります。 性別によっても発症しやすい脱毛症は異なり、女性の場合は「びまん性脱毛症(女性型脱毛症)」が最も発症しやすい脱毛症です。 びまん性脱毛症(女性型脱毛症)とは、髪の毛が全体的に薄…

続きを読む

パントガール、びまん性脱毛症(女性型脱毛症)のための飲む育毛剤

女性の薄毛に1番効果のある育毛剤は? 脱毛症の種類や個人の症状によって必要とされる育毛剤は違うので一概には言えませんが、「パントガール」という育毛剤が1番実績があります。 パントガール(Pantogar)インターナショナル版 脱毛症にはいくつかの種類があり、それぞれに発症メカニズムが異なります。 使用する育毛剤や治療法も、脱毛症ごとに異なります。 性別に…

続きを読む

びまん性脱毛症(女性型脱毛症)とは?その症状と治療法について

「髪毛=中高年の男性」、何となくこんなイメージを持っていませんか? 確かに、中高年の男性に薄毛の人が多いのは事実です。 「50代の男性の44%が薄毛」という調査結果もあります。 しかし、薄毛になるのは中高年の男性だけではありません。 女性も薄毛になることもあるし、未成年でも薄毛になることもあります。 脱毛症にはいくつかの種類があります。 そして、男性と女性では、発症しやす…

続きを読む