【治療500日目】AGA治療開始500日、いつの間にか500日

こんにちは、takaです。 今日でAGA(男性型脱毛症)の治療を開始して500日目になりました。 時間が過ぎるのは早いもので、いつの間にか500日も経っていました。 開始:2016年9月3日 現在:2018年1月15日 現在、AGA(男性型脱毛症)の治療は、「フィンペシア」という飲む育毛剤と、「フォリックスFR05ローション」という塗り育毛剤を併用してお…

続きを読む

ミノキシジルとは?その効果と副作用について

最も発毛効果のある育毛剤は? 髪の毛が薄くなり始めた人は知りたい質問だと思います。 答えは、「ミノキシジル」が配合された育毛剤です。 医薬品に指定されています。 私も使用しています。 下の写真が現在使用している「フォリックスFR05ローション[ミノキシジル5%]」という育毛剤です。 塗り薬(外用薬)で、ミノキシジルの濃度は5%です。 個人輸入で購入しています。 …

続きを読む

フォリックス(Follics)シリーズ、ミノキシジル配合の育毛剤

私はAGA(男性型脱毛症)の治療で、「フォリックスFR05」という育毛剤を使用しています。 下の写真が現在使用しているフォリックスFR05になります。 フォリックスFR05は「フォリックス(Follics)シリーズ」のひとつです。 フォリックス(Follics)シリーズは、「フォリックスFR○○」というように、最後の数字がミノキシジルの濃度になっています。 フォリックスFR05は、ミ…

続きを読む