【治療280日目】巨人、13連敗で球団ワースト記録更新!

こんにちは、takaです。

今日でAGA(男性型脱毛症)の治療を始めて280日目になります。

このブログは、AGAの治療の経過や髪の毛に関する事を主に書います。

今回の記事は、AGA(男性型脱毛症)の治療や髪の毛などとは、まったく関係のない記事になります。
昨日、個人的にちょっと衝撃的なニュースがあったので、今回はそのニュースについての記事になります。

ちなみに、AGA治療の経過ですが、下に写真つきでまとめてあります。
よかったら、ご覧になって下さい。


AGA治療の経過写真

【治療1日目】AGA治療開始時の写真

【治療90日目】治療開始90日目の写真

【治療180日目】治療開始180日目の写真

【治療270日目】治療開始270日目の写真



20170609.1.jpg

20170609.2.jpg
画像引用:なんJ(まとめては)いかんのか?


巨人、西武に2-13で完敗!13連敗で球団ワースト記録更新!


◇6月8日・メットライフ◇3回戦・西武3勝 ◇観衆23,626人

西武13―2巨人

巨人は、球団ワースト連敗記録を更新する『13連敗』を喫した。
借金は2ケタの「10」にまで膨らんだ。


あまり野球については詳しくないのですが、なんとなく「巨人は強い球団」というイメージがあったので驚きです。

あと、ベンチの雰囲気が暗いような気がします。
気のせいでしょうか?


13連敗で借金が10なので、連敗が始まる前までは勝ち越していた訳です。
なぜ急に勝てなくなってしまったのか?

不思議だ・・・

プロ野球に詳しい知り合いに聞いてみましたが、よくわからないようです。
ただ、スポーツも人生と同じで、一度、歯車が狂ってしまうと、ますます泥沼にハマってしまうようです。

な、なんという無慈悲な・・・


ちなみに、プロ野球の連敗記録は以下のとおりです。

13←巨人新記録
16←セ・リーグタイ記録
17←セ・リーグ新記録
18←NPBタイ記録
19←NPB新記録
24←世界タイ記録
25←世界新記録


ネットを観る限りでは、巨人はファンも多いですが、アンチも多いようです。
ツイッター民が盛り上がっています。
それだけ注目されている球団という事です。

このまま連敗してしまうのか、それとも、この泥沼から脱出するのか。
今日、6月9日(金)18:00から、巨人は北海道日本ハムファイターズと試合があります。

最近はプロ野球のTV中継を観ることは全くありませんが、久しぶりに巨人の試合を観たいと思います。
今日は早く帰宅しなくては。


ご覧頂きありがとうございました。



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック