【治療290日目】8本目と9本目のポラリスNR-07を注文する

こんにちは、takaです。

今日でAGA(男性型脱毛症)の治療を始めて290日目になります。


今日は2017年6月19(月)です。

AGA(男性型脱毛症)の治療に使っている育毛剤「ポラリスNR-07」の残りが少なくなってきたので、注文しました。

ポラリスNR-07は、頭皮の薄くなった部分に直接つける外用育毛剤です。
1本60mlと小さな育毛剤ですが、あと半分くらいしか残りがありません。
多分あと半月くらいでなくなります。

下の画像がポラリスNR-07です。


20170619.jpg


ポラリスNR-07を注文するのは久しぶりです。
前回注文したのは、治療開始203日目の2017年03月24日(金)なので、3カ月近く前になります。

振り返ってみると、頭皮に痒み(かゆみ)が発生してポラリスNR-07を使用していない期間もありました。
治療開始230日目から治療開始235日目までの期間です。

ブログを書いていると、AGA(男性型脱毛症)の治療中にどのような事があり、その時にどのような対応をしたのかを記録しておくことができるからいいです。
また、写真を撮っておくと、以前の髪の毛の状態と現在の状態を比べる事もできます。



ポラリスNR-07は、オオサカ堂という個人輸入代行業者から購入しています。
下の画像をクリックすると、商品のページに飛び、購入する事ができます。





商品の注文が無事に完了すると、下のような画面が表示されます。
「注文が完了しました。」と表示されたら、ちゃんと注文できています。


20170619.2.PNG


注文方法がよくわからない人は、下の記事をご覧下さい。
ポラリスNR-07の購入方法を画像付きで書いた記事です。


ポラリスの購入方法の記事

【治療125日目】4本目と5本目のポラリスNR-07を注文する

【治療96日目】3本目のポラリスNR-07を注文する

【治療41日目】2本目のポラリスNR-07を注文する



ポラリスNR-07は、毎回、1週間くらいで手元まで届きます。

静岡県の浜松市は、商品の到着は早い地域です。
土日祝日の前日でない限り、トラブルがなければ税関通過の翌日に手元まで届きます。

地域によっては、時間がかかる場合もあります。


AGA(男性型脱毛症)の治療は、まだまだ続けます。
このポラリスNR-07とフィンペシアで、髪の毛フサフサを目指します!

オメット育毛剤(* ̄ー ̄)r鹵~<巛巛巛 川 ̄ー ̄川フサフサ♪


ご覧頂きありがとうございました。




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック