【治療298日目】注文していた8本目と9本目のポラリスNR-07を郵便局に取りに行く

こんにちは、takaです。

今日は2017年6月27日(火)、AGA(男性型脱毛症)の治療を始めて298日目になります。


治療開始290日目に注文した育毛剤ポラリスNR-07が、昨日の午後3時半ころに配達されていました。
「郵便物等ご不在連絡票」がポストに入っていたことに、今朝気がつきました。
商品は手渡しでなければ受け取ることはできません。
先ほど郵便局まで行って、取ってきました。

育毛剤ポラリスNR-07は、「オオサカ堂」という個人輸入代行業者に注文して購入しています。
毎回、ちょうど1週間くらいで手元まで届きます。
今回もちょうど1週間で届きました。


20170627.1.jpg


個人輸入代行業者(こじんゆにゅうだいこうぎょうしゃ)とは、個人輸入に係る手続きの代行してくれる業者のことです。

今回は育毛剤ポラリスNR-07を購入しました。
これは育毛剤ポラリスNR-07を製造・販売しているポラリス社から、私が直接購入したということです。
個人輸入代行業者(オオサカ堂)は、購入するための手続きと商品の代金の支払いを代わりにやってくれたのです。

商品の所有権の移動・・・製薬会社⇒お客
お金の移動・・・お客⇒個人輸入代行業者⇒製薬会社


20170627.2.jpg


個人輸入代行業者に薬を注文すると、偽物を掴まされる場合もあります。

そのような場合は、郵送の途中で、商品がすり替えられてしまうケースがほとんどすべてです。
だから、商品を製薬会社の工場から直接自宅まで届る必要があるのです。
上の写真のように、完全に密封された状態で届きます。

製薬会社の工場が偽物を発送することは、通常、ありえません。
信用に関わりますから。


基本的に、長くやっている個人輸入代行業者は信用できます。

個人輸入代行は信用が第一です。
偽物を掴ませるような個人輸入代行業者はお客が離れてしまい、最終的には潰れてしまうからです。


20170627.3.jpg


今回、育毛剤ポラリスNR-07は「2本セット」を購入しました。
上の写真のように、隙間のない状態で商品が入っています。



AGA(男性型脱毛症)を治療して、髪の毛を生やすためには、2種類の育毛剤を併用するのが効果的です。
①AGAの進行を抑制するタイプの育毛剤
②髪の毛を生やすタイプの育毛剤


ポラリスNR-07は、「髪の毛を生やすタイプの育毛剤」です。
AGA(男性型脱毛症)の進行を抑制することはできません。

ポラリスNR-07の主成分「ミノキシジル」には発毛効果があります。
2017年6月時点で、ミノキシジルより発毛効果のある成分はありません。

ミノキシジルについて詳しく知りたい人は、記事「最強の育毛成分『ミノキシジル』」をご覧下さい。


ミノキシジルが配合された育毛剤はいくつかあります。
有名なリアップ(大正製薬)もミノキシジルが主成分です。


なぜ私がポラリスNR-07を使っているかと言うと、「効果」「副作用」「値段」の3つを考えた場合、最もバランスが良いのが、このポラリスNR-07だと思うからです。

実際に使用者の口コミから統計をとりました。
その内容は、記事「ポラリスNR-07使用者の口コミを分析~改善は80%~」に書いてあります。


育毛剤ポラリスNR-07は、下の画像をクリックすると販売サイトに飛びます。
実際に使用した人たちの口コミも書いてあるので、一度ご覧になってみて下さい。





口コミには、良い事だけでなく、悪い事も書いてあります。
これが使用者の生の声です。


育毛剤が「すべての人に効果がある」ということはありえません。
また、「副作用が絶対にない」ということもありえません。

そのようなことを言っている育毛剤は、相当に高い確率で効果がありません。
はっきり言って「サ〇」です。


ご覧頂きありがとうございました。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック