【治療590日目】2つの国会前デモ、フィンペシア(7箱目)が届く

こんにちは、takaです。

今回の記事、前半は政治的な内容になります。
後半は通常どおり、AGA(男性型脱毛症)に関する内容です。


国会前で2つのデモが、昨日4月12日(土)に行われました。

①4.14 頑張れ安倍政権!さらば反日左翼!日の丸国民行動
②安倍政権は退陣を!あたりまえの政治を市民の手で!0414国会前大行動

この2つのデモ、主張が正反対です。
そして、マスコミでの報道にも、雲泥の差があります。

下にこの2つのデモの動画を張り付けてあります。
公正を期するために、それぞれの参加者がUPしたものを使用しました。
色が変わっている文字をクリックすると、YouTubeの動画ページが開きます。


4.14 頑張れ安倍政権!さらば反日左翼!日の丸国民行動

「4.14 頑張れ安倍政権!さらば反日左翼!日の丸国民行動」は、「頑張れ日本!全国行動委員会」が主催したデモです。
ここ最近の野党やマスコミの加計問題や森友問題に対する姿勢を批判しています。
安倍政権に対しては、支持する人が大半です。
日の丸が美しいという印象を受けました。

このデモに関しては、マスコミはほとんど報道されていません。


安倍政権は退陣を!あたりまえの政治を市民の手で!0414国会前大行動

「安倍政権は退陣を!あたりまえの政治を市民の手で!0414国会前大行動」は以下の団体によるものです。
主催
・戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会
・未来のための公共
・Stand For Truth
協賛
・安保法制の廃止と立憲主義の回復を求める市民連合
・安倍9条改憲NO!全国市民アクション


全国紙の朝日新聞や毎日新聞、更に、中日新聞や東京新聞にも広告をだしています。
市民がやっている団体にしては、お金をたくさん持っています。


デモでは大声を張り上げて馬鹿騒ぎをしています。
不快に感じたのは私だけでしょうか?

このデモの参加者は安倍政権の退陣を要求しています。
日本は民主主義国家です。
選挙で選ばれた首相をデモで退陣させようというのは、非常に変な話です。
韓国の「ろうそくデモ」に似ていると感じました。

こちらのデモに関しては、マスコミは大々的に報道しています。


これらのデモが行われていたのとほぼ同時刻に、アメリカ合衆国がシリアを攻撃しました。
日本のシーレーンにも影響がでる可能性があります。
マスコミはこのデモより、シリア関係の報道をすべきです。







AGA(男性型脱毛症)の治療を始めて590日目になります。

注文していたフィンペシアが届きました。
これで7箱目になります。

注文は3月31日にしていたのですが、代金を支払うのを忘れていました。
代金を支払ったのは4月9日(月)でした。
手元に届くまで6日かかりました。

日曜日に届いたのは今回が初めてです。
郵便局の配達員の方、ご苦労さまでした。


20180415.1.JPG


上の写真が本日届いたフィンペシアです。
小さな小包みです。
サイズは、縦5cm×横11.5cm×奥行10.5cnです。


20180415.2.JPG


開けるとこんな感じです。
輸送中の衝撃を吸収するため、小さなハッポースチロールが入っています。


20171229.3.JPG


成人男性の薄毛の大部分はAGA(男性型脱毛症)が原因です。
AGAになると、前頭部と頭頂部の髪の毛が薄くなっていきます。
一方、側頭部や後頭部の髪の毛はフサフサのままです。

AGA(男性型脱毛症)は男性ホルモン「DHT(ジヒドロテストステロン)」の増加により、発症・進行する脱毛症です。
フィンペシアにはDHTの増加を抑制する作用があります。
フィンペシアを服用することにより、AGAにより髪の毛が薄くなるのを止めることができるのです。
ただし、フィンペシアに発毛効果はありません。
服用しても髪の毛が濃くはならない場合もあります。
基本的には、これ以上薄くならないための「守りの育毛剤」の性格が強いです。


フィンペシアはオオサカ堂から購入しています。
下の画像バナーをクリックすると、フィンペシアの商品ページが開きます。





フィンペシアは医薬品です。
用法・容量を守って使用して下さい。
女性は絶対に使用しないで下さい。
さわるのも厳禁です。

フィンペシアの商品ページには、使用者のコメントが多数書かれています。
ここに書かれているコメントは非常に参考になります。
フィンペシアを使ってみようか迷っている人には、ぜひ読んでもらいたいです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。




この記事へのコメント